MENU

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

メンエスルポ(33)地雷疑惑の女


スポンサードリンク

f:id:tbrazil:20220303181754p:plain

本文とは関係ないセラピさんです(HPより)

 

 

メンエスは新規では行かない宣言しておりましたが、あっさり撤回です。

どうもお気にからNGにされたっぽいんですよね。

それでかなりへこんでしまったもので、ヤケクソで行ってまいりました。

お店は新規ではないです。よく行く『piano』です。

 

1軒だけ新規で行きたい店があったのですが、お目当てのセラピさんがこの日出勤しておりませんでした。で、当日で入れる店を探していたところ、『piano』のHPに「今スグご案内できます」と表示されていたセラピさんが3~4名いたのです。

 

『piano』にはけっこう行っていますが、これまでは何日か前から予約して行ったことしかありませんでした。実際、HPを見ていても当日だと完売状態のセラピさんがけっこう多い印象です。

電話をしてフリーで入りたいというと、

「今だと2人ご案内できるセラピストがいますが、一人は指名料がかかります」

ということでした。どちらも在籍は長い人だそうです。

 

このお店、基本的に指名料はかかりません。ただセラピストによっては1000~3000ほど指名料がかかる場合があります。

僕のイメージだと指名料がかかるセラピさんは皆人気で、当日で入れることはまずないと思っていたので意外でした。

指名料をとるかとらないかって、おそらく自己申告だと思うんですよね。人気がある人じゃないとなかなか自分で指名料はつけないのではないでしょうか。

それなのに当日で即入れるということは、もしかすると……地雷?

ちょっと嫌な予感がしましたが、思い切ってその30代のセラピ、Dさんを指名してみることにしました。さて、この賭けはどう出るかw

 

約束の時間に指定されたマンションへ。

これまで数えきれないぐらい来ているメンエスマンションです。

出て来たDさんはなかなか微妙な人でした。とりあえず写真の印象とはだいぶ違います。深夜ドラマで主人公の友達役で出ていた個性派女優にちょっと似てます。

ただ、話した印象は悪くはないです。まあ、そもそも写真はまったくあてにしていないので、不満はありません。逆に予約が埋まっていない理由もわかった気がします。

 

Dさんの施術はなかなか独特でした。

うつ伏せスタートですが指圧は短めですぐにオイルに入ります。

オイルも脚を閉じた状態と少し開いた状態で時間をかけて両脚にマッサージ。

流す、というよりは撫でまわす、に近い感じですが、気持ちいいです。よく手抜きをする人が撫でまわしてますけど、そういうのとは違います。

その後、カエル脚かと思いきやいきなり横向きにされて脚の間から手が入ってきたりします。最初からずっとゾーンにはバンバンきてます。

さらに背中、4TBと続いたあとに座らされて背後からDさんの手が伸びてきてあんなところやこんなところを。気持ちいいなと思ってふと視線を落とすとリトルを直触りされていました。

仰向けにうつってからも息をつく暇もなく責めが続き、はからずもBHT気味な感じでSKRさせられてしまいました。45されたわけでもないのに。

 

施術は大満足です。でも、一言だけいわせてもらえるとすれば、Dさん施術中の顔がちょっと怖いんです。しゃべっているときは笑顔で愛想はいいので、真剣な顔なのか、もしかするとエロい顔なのか……。

話も合うし、いい人なのでもう一度は行ってみようと思ってます。

賭けには勝った…のかな? 素直に勝ったと言いづらいですw

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村