MENU

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

GWつれづれ


スポンサードリンク

パタヤ、ビーチロード(TJ Channel 5月8日のライブより)

 

 

 

 

ゴーゴーです。

GWも終わりですがいかがお過ごしでしょうか?

 

5月1日からタイの入国規制が大幅に緩和となり、2年ぶりにタイに行った人も多いようです。SNSなどを見ているとバンコクやパタヤなどでも日本人観光客の姿が見られ、一部のお店には予約が殺到していたとの話も聞きました。

 

ただ、ファランに比べるとまだ日本人は少なかったようです。

それは日本の水際対策がまだあまり緩和されていないので、まだまだ様子見という人がほとんどだったのかなと思っております。

帰国前72時間のPⅭR検査がまだ必須で、万が一陽性になろうものなら帰国できなくなっちゃいますからね。現地ではさんざん濃厚接触しているわけですから、勤め人にはまだまだギャンブルなのかな、と。

 

実は僕も見送った口です。僕の場合昨年9月の手術から1年間は海外に行くなとドクターストップがかかっているのでGWのタイ行きは見送りました。

本当は多少無理をしてでも行きたいところですが、ドナーさんのおかげで元気になれたわけですから、後悔する可能性がある行動は慎んでおこうかな、と。

 

そんなわけで10日間以上ヒマになってしまいました。

その間何をしていたかというと、メンエスに2回行って飲みに5回行き、その他実家の用事でバタバタしていた日などもあり、ほぼ毎日スケジュールは何とか埋められた次第です。

メンエス案件はブログに書きたいんですけど、1件は書き方が難しくて手に余っており、もう1件は書くと悪口になってしまうのでこれもちょっと迷っている状態。

 

なぜかメンエスの記事を書くとアクセスがいいんですよねえ。

自称タイブログなのにw

 

また、飲み会が多くて夕方以降出かけていることが多かったので、ブログもけっこうさぼってしまいました。たぶん明日からはまたちゃんと書くと思います。

 

そういえば、僕はTwitterでけっこうパーティ関連垢もフォローしているのですが、GWってことでバンバン開催告知のツイートが入っていましたね。

主催者も増えているように感じます。あんまり派手にやるとそろそろお上に目をつけられそうな気もします。一時期それで壊滅状態でしたし。

 

かつてパーティに行きまくっていた僕ですがなんとなく昨今のパーティにはあまり食指が動きません。

それは物理的に何回もできないという理由が1番ですがそれだけでなく、何となく援デリの残党みたいな人たちが多そうな気がしてしまうのです。

食わず嫌いで言ってます。すみませんw

 

しかし「RAINBOW3ものがたり」が終わると、いよいよ過去のパーティネタを掘り出さなきゃいけないかなーなんて思っていたりもします。

だったら一度ぐらいは行かないとですねー。

 

P活もやるやる詐欺状態だしなあ。

まだしばらく仕事は休業状態かと思われるんですが、いちおう明日から心機一転で何か始めてみたいと思った次第です。

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村