MENU

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

RAINBOW3ものがたり(59)今年もあの人のバースデー


スポンサードリンク

『Windmillclub』(twitterより)過激がウリな店だけあって微妙です。

 

 

 

08年8月の訪タイ、続きです。

1泊でパタヤに行ってきました。これまでパタヤには2、3回足を運んでいますが、実は泊まりは初めてでした。

で、初めてウォーキングストリートにも行ったんですけど、感想としては今一つ。

ナンバー1だと聞いていた『Happy A GOGO』もなんだかなあ…って感じ。

ただ、ナナやパッポンのような殺伐とした雰囲気はなくて、多少はのんびりと飲めるのかなあと思いました。

 

さて、せっかくパタヤまで行ったのに滞在約24時間でバンコクへとんぼ返りしてきたのは、毎年恒例のイベントがあったからです。この時期のイベントといえば、そう〝ゴイちゃんのお誕生日会〟です。

 

何度も書いていますけど、なぜ毎年彼女の誕生日をR3店をあげてお祝いしているのかが謎すぎます。僕が年に3回しか来ないからかも知れませんが、他のゴゴ嬢やスタッフの誕生会は見たことがありません。

いや、1~2回ゴゴ嬢の誕生日に当たったことはあったけど、こんなに大げさなものではありませんでした。

 

お祝いは営業前から料理をどこかから買いだしてきて、まず従業員たちに振舞われます。しかし、そこから参加するとオープンラストになってサイフ的にも肉体的にも痛いめにあうことは必至なので、今年は遅い時間から参加することにしました。

 

誕生プレゼントをターミナル21に買いに行きがてら、10時ぐらいまでソイカで遊んでからナナへ。R3に着くとすでに本日の主役はご機嫌で泥酔しておりました。

 

「ゴーゴー、ペイバーして! ゴイちゃんもう働きたくないの」

ベロベロになってあまえてくるゴイ。自分のことゴイちゃんなんて言ってますが、たぶん僕とそう年齢は変わらないと思います。つまり40歳近いおばさんです。

 

…ってか、「働きたくない」とか言ってますが、僕が来るまでの間も絶対にほとんど働いていないと思います。

でもまあ誕生日だし、ご祝儀がわりにペイバーしてあげました。

 

「ガハハハ。ゴイちゃんはもうフリーよ。ノーワークだからいっぱい飲むよ!」

ベロベロに酔っ払っている人が言うセリフでしょうか。掛け値なしにこの時点ですでにいっぱい飲んでいるはず。

アルコールは飲まないチーママのミスレジスターがカウンターの奥でしぶい顔をしているのが見えてしまいました。

 

ノリノリのゴイちゃんにつられて僕のピッチもブーストがかかります。

ゴイちゃんのバースデーは従業員もフリードリンクなので、周りにいたおばさんやジーンにも被弾してけっこう飲まされています。

これだけ飲んでもおばさんが顔色ひとつ変わらないのはスゴイです。

ジーンは早々に音をあげて「一緒にホテル~」とか言ってからみついてきますが無視しますw

 

そんな馬鹿騒ぎをしているうちにあっという間に閉店時間です。

しかし、本日の主役はまだまだ飲み足りないようです。

いつもなら彼氏とか仲の良いファラン客に押し付けて、僕は早々に退散するのですが、今年はなぜかロックオンされているみたいです。

 

「みんな!ディスコに行くよ!」

まだまだ夜は長そうです。

 

 

↓ぽちっとお願いします

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村