MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

´23 GWタイ行 パタヤオフ会の思い出と今回の反省会①


スポンサードリンク

『I-Rover Sportsbar&Guesthouse』の部屋からのLKメトロ

 

 

 

前回もちょっと書いたんですけど、タイ帰国当日から仕事をしていてそのままず~っと忙しく過ごしております。

 

タイにいるときも昼間はだいたい仕事してました。

飯を食うヒマもないっていう忙しさじゃなくて、毎日ちょっとずつだらだらと働いている感じです。

前回もそんな感じでした。まあ、どうせ昼間はだらだらしているだけなので、いいんですけど。ただ、あまり休んだ気がしませんw

 

で、今回の訪タイですが、一番の目的は「タイブロガーオフ会」に参加すること。

その日程ありきで訪タイのスケジュールを組みました。

いつもだと早めに行って早めに帰るスケジュールですけど、今回は5日にタイインでした。その日のお話はこちら↓

 

www.sergeant-gogo.com

 

5日、タイに着いてレンタルwifiをバスに忘れてわたわたしていた、その日の夕方にオフ会はありました。場所はソイ3の『粽』。

なぜか餃子がとても美味しい日本料理店です。

 

タイブログ界隈の巨匠であるソイ・カウボーイさんとジェイさんが主催で参加者はソイさん、ジェイさん、ソムタムさん、俺さん、とーいさんなど総勢12名。

ブログ村のランキング上位がゴロゴロいるというすごい面子で。

 

最近はあまりブログを書かれていないようですが、僕の心の師であるこんやんさんも。

僕が会場に着いたときには、もうほとんど全員揃っていたんですけど。

 

お店の奥の部屋の扉を開けて、ずらりと並んだ顔ぶれを見てまずちょっとビビります。

 

なんか……イカつすぎる……

 

絵面がまったくアウトレイジなんです。

なんだ、この威圧感は。みなさん〝反社〟とかではないですよね;;;

俺さんがめちゃめちゃ爽やかな人に見えてしまいました。

 

そんな感じで最初はビビってしまったんですけど、飲み始めたら楽しくなってしまうのは、酒飲みの良いところです。

コヨーテの話や特殊な性癖の話など、いろいろ楽しく伺いました。

 

2軒めはツリータウンのバービア、3軒めはみなさんは若大将のIBISAバーへ行ったんですけど、僕は俺さんとPattayaAnikiさんのお店に少し立ち寄って。

 

そこからIBISAバーまで歩いたのがその後の展開のカギになりました。

汗、かいちゃったんでサッパリしたかったんですよ。それで……ついw

 

気持ち良かったっす^^

 

冷静に考えたらまあまあの狼藉なので、ソイさんジェイさんの気分を害した可能性もぜんぜんあったと思うんですけど、怒られなくてよかったです。

 

ソイさんがyoutubeでこのときのことを話しておられるので貼っておきます。

 

www.youtube.com

 

いや~、楽しかったです。

ソイさんやジェイさんとは初対面だったんですけど、今後もぜひご一緒させていただきたいです。

当日の画像は顔だけ隠していただければアップしていただいておKですー♪

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村