MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

夏休みですね。


スポンサードリンク

『Lady Love』(Xより)

 

 

夏休みですね。

今日から世間は本格的に休みだそうで。

テレビでも高速道路の渋滞とか空港の混雑とかがネタになっております。

台風なんかも来ているみたいですけど、楽しく過ごせればいいっすね。

 

他人事な感じなのは、もちろん僕が休みじゃないからです。

先週1週間、職場はお休みだったんですけど、僕は通常運転でした。

でも、不思議なもので、みんなが休んでいると3割ぐらいはお休み気分でしたが。

 

夏休みは9月です。

タイに行ったものか、どうしたものか、ずっと悩んでおりました。

最近、やることがけっこうあって、タイに対するモチベがあんまりあがらないのと、

僕の甲斐性だと、年に3回タイに行ってたら銀行の残高が全然増えないのと(涙)

 

でも、結局行くことにしました。

やっぱり旅はしておいたほうがいいですよね。まあ、知らないところには全く行かなそうなので、あんまり〝旅〟じゃないけど。

5日間だけですけど、パタヤへ行こうかな。パタヤだけなら散財しないはず。

 

ホテルはまだ取っていなので、結局バンコクに行くかもしれませんが、とりあえず航空券は取りました。

昨年と比べるとけっこう落ち着いた値段になってきた気がしますが、サーチャージたけえっすよ。

ベトナム航空で6万円という料金の内訳の半分が燃油代。

 

そんなわけで、今回もマイル利用です。

僕のマイルはデルタなので、そもそも直行便がなくて、前回前々回と片道に1泊ずつかけるという無駄すぎる長旅だったんですが、今回は行き返りそれぞれ10時間ぐらいでおさまっています。

 

とりあえずのんびりします。

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村