MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

23’ 夏休みタイ行 第2夜 けっこう美人がいたのに誰にも1杯も飲ませなかったゴーゴー


スポンサードリンク

『Destiny』

 

 

 

朝、『タイ若』の俺さんとブッカオ付近のオサレなホテルのラウンジでお茶。

俺さん、今回は夜は都合がつかないとのことで、この時間です。

 

こういうのもいいですね。ブロガーさんなどに会うときは、もちろん、穴場のアテンドしてもらうのも楽しいんですけど、そういうお店に行くと女のコとばかりお話してしまって、ご本人のお話をあまり聞けなかったりもするので。

 

一番の収穫は『タイハマ』のトムさんがブレイキンダウンみたいにイカツイ人だということでしょうか。常に女のコをいっぱい連れてクラブにいるイメージなので、パリピっぽい人を想像しておりました。

 

俺さんと別れたあと、部屋に戻って夕方まで仕事。

休みのはずなんですけど、ネットが繋がるおかげで仕事が追いかけてくる(泣)

 

ようやく8時を過ぎて出陣です。今回、とくにテーマはないんで、またLKへ。

全店回り切れていないので、とりあえず制覇します。

 

『Destiny』

ステージ上には女のコが8人とごく普通の規模のお店なんだけど、なんかお客の入り具合とか、女のコの数とか、ハコの大きさにちょうどいい感じのお店。

 

ハコのサイズ感で、入ったときの印象がかなり変わるんで、大事ですよね。

同じステージに8人いる店でも、スカスカな感じだと、なんか雰囲気暗く見えてしまいます。

 

女のコのレベルはまあまあじゃないでしょうか。

でも、入った瞬間にゴイちゃんというコにロックオンされて、座られてしまったので、あんまり見てないです。

 

ゴイちゃん、地味系ですがスラっとした美人です。たぶん繁忙期だとさっさと連れ出されてしまうようなコではないでしょうか。3か月前までソイ6にいたんだとか。

けっこうな勢いでレディースドリンクを空けられてしまうので、長居できず。

 

『Showgirls』

ここもステージ上は8人なんですけど、広さはデスティニーの倍ぐらいあるので、スッカスカです。客もそんなに入っていないんじゃないでしょうか。

 

暇だからか、女のコがガンガン営業に来ます。

しかも、まあまあカワイイコばかり。このコたちもお客がいっぱい来たら、みんなペイバーされちゃうんじゃないでしょうか。

 

でも、全員お断りして1人飲みしてました。

それは1人ステージでひときわ目立っているコがいて、ずっと見とれていたからです。

顔はわりとくちゃっとしてるんですけど、スタイルが良くて1人でガンガン踊っているので、めちゃカッコよかったんです。

 

昔、レインボー3にいた〝黒豹の女のコ〟に近いボス感があります。

でも、そういうコに限って自分から営業にこないんですよね。

僕もわざわざ呼んだりもしないので、ミルダケ終了。

 

『CRYSTAL CLUB』

入ってから、ここには来たことがあることに気づきましたw

 

この日は女のコの誕生日イベントをやっていて、店は太っちょファランたちで大盛況でした。入口にはすでに骨だけになった豚の丸焼きもいたので、そもそも何かのイベント日だったのかも知れません。

 

ステージには女のコ4~5人しかいないんですけど、それはほとんどのコが客席にいるからでした。とにかく盛り上がっていたおかげで、放置されて静かに飲めました♪

 

『Pure』

小箱。ステージ4~5人。客もあまり入っておらず。

わりと終わってる雰囲気です。

 

今日入ったばかりだというめちゃめちゃ素人っぽいコがいたので、ドリンクをおごったら、「初めてお客さんからドリンクをご馳走された!」と感激されました。

 

うん? なんか昨日もこんなことなかったっけ?w

そのコと楽しくおしゃべりをしていると、獲物を横取りするハイエナばりにベテランのエロエロな姉さんが乱入。

 

このコならラクにかっさらえると思ったんでしょうか?

エロエロ攻撃がさく裂します。

まあ、これはこれでwww

 

でも、面倒なことになりそうなので、退散。

 

土曜日とはいえ、わりと暇なんでしょうか。

最後のピュア以外はけっこういいコがいた気がしますねー。

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村