MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

続・はじめての、そうきん。


スポンサードリンク

f:id:tbrazil:20200503124409j:plain

 

「『タイ買春読本』研究」はちょっと中断。

先週の火曜日にパタヤ『pin-up』の前髪パッツンの女のコに送金したお話の続きです。

www.sergeant-gogo.com

一度、銀行からエラーの報告がきてあたふたしてしまいましたが、

何とか再度振り込み手続きをしました。

その後、どこも何も言ってこないので安心していたところ、2日後、ウエスタンユニオンからこんなメールが。

 

 

 

f:id:tbrazil:20200503141237p:plain

 

それでも前回エラーになったときは同時に返金もされていたのですが、今回は銀行からは何も言ってきていないので銀行からウエスタンユニオンへはお金が行っているんでしょう。

だとすれば、とりあえず僕がすることはないのかな?

しばし静観することにします。

 

 

するとさらに翌日、1通の簡易書留が僕の自宅宛てに送られてきました。

読むと「PINナンバーを入力して本人確認手続きを終了して下さい」とあります。

えっ、本人確認手続き終わっていなかったんかい。

 

僕は「PINナンバーが必要なのは2回目以降の送金のとき」とHPに書いてあったように認識しておりました。

 

本人確認終わってないならお金もおくれないわなー。

で、ウェブにてPINを入力しました。

 

すると、その夕方メールがきました。

 

 

f:id:tbrazil:20200503142026p:plain

 

 

 

これでやっと終わった~とようやく肩の荷が下りた気分。

しかし、なんと次の早朝5時にこんなメールが。

 

f:id:tbrazil:20200503142446p:plain

 

 

グーグルで訳すと

ウエスタンユニオンをご利用いただきありがとうございます。追跡番号(XXXXXXX)の送金リクエストを受け取りました。ご迷惑をおかけしますが、送金は保留中です。

残念ながら、パスポートの別のページがありません。 「持参人に関する情報」と呼ばれるパスポートのページまたは別のID書類を送ってください。または、次の文書をお送りください。

日本の運転免許証(表と裏)。

 このメールに返信し、24時間以内に文書のコピーをメールボックスAccountnameverification@westernunion.comに送信してください。

 

とのこと。

 

〝パスポートの別のページ〟ってなに?

確か、1ページぶんしか添付するスペースはなかったはず。

とりあえず運転免許を写メって貼付し、返信しました。

これで今度こそ終わり…かな?

 

未だお金は届かず。

彼女は無料食糧配給に並んだりして何とかしのいでいるようです。

 

f:id:tbrazil:20200503181328p:plain

 

 

まる1日経ちましたが、まだ入金されていないみたいです。

 

f:id:tbrazil:20200503180922p:plain

土日はさんじゃったからでしょうか。

さてさて、どうなることやら(再度こんやん風)。