MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴーゴーバーの経営人類学』をやさしくまなぶ ㊼男はなぜゴーゴーバーに魅せられるのか(前編)

今は無き『Cascade』ここもLB店(facebookより) 市野澤潤平氏著『ゴーゴーバーの経営人類学』(03年)の内容をときどき感想などもはさみつつ紹介しています。 タイのカントリーガールたちがゴーゴーバーに魅せられるのは、そこが仕事と遊びのごっちゃになっ…

ゴーゴーバーの経営人類学』をやさしくまなぶ ㊻ゴゴ嬢は女子の憧れ?(後編)

『Spankys』(Facebookより) 市野澤潤平氏著『ゴーゴーバーの経営人類学』の内容をときどき感想などもはさみつつ紹介しています。 地方に住む年頃のミーハーなタイ人女性には、ゴゴ嬢は都会的、現代的な職業に見えている、というお話。ホントかなあ。 彼女た…

ゴーゴーバーの経営人類学』をやさしくまなぶ ㊺ゴゴ嬢は女子の憧れ?(前編)

『DC-10』GWに行ったらなくなってました((http://www.bangkok-infoguide.comより) 市野澤潤平氏著『ゴーゴーバーの経営人類学』の内容をときどき感想などもはさみつつ紹介しています。 ・稼ぐ女は「自立」できる? 故郷を離れてバンコクで働くゴゴ嬢たちは…

ゴーゴーバーの経営人類学』をやさしくまなぶ ㊹彼女たちは誰のためにカラダを売るのか

昔の『Playskool』いつ頃かは不明(http://www.bangkok-infoguide.comより) 市野澤潤平氏著『ゴーゴーバーの経営人類学』の内容をときどき感想などもはさみつつ紹介しています。 久しぶりの『経営人類学』です。 本日から第5章に入ります。6章はまとめなの…

ゴーゴーバーの経営人類学』をやさしくまなぶ ㊺市場として、そしてときには戦場としてのゴーゴーバー(後編)

なんかえらく昔っぽい写真です『Airportclub』(13年のFacebookより) 市野澤潤平氏著『ゴーゴーバーの経営人類学』の内容をときどき感想などもはさみつつ紹介しています。 第4章まとめの続きです。 4.お客は純粋にサービスだけを求めてくるのではない 市…

ゴーゴーバーの経営人類学』をやさしくまなぶ ㊹市場として、そしてときには戦場としてのゴーゴーバー(前編)

『King's Castle 1 Patpong』(Twitterより) 市野澤潤平氏著『ゴーゴーバーの経営人類学』の内容をときどき感想などもはさみつつ紹介しています。 本日は第4章の最終パートです。 4章といってもどこからが4章だったのか、僕もわかりませんw バックナンバー…

ゴーゴーバーの経営人類学』をやさしくまなぶ ㊸美形ゴゴ嬢は自在に羽ばたく(後編)

『Tantra』(facebookより) 市野澤潤平氏著『ゴーゴーバーの経営人類学』の内容をときどき感想などもはさみつつ紹介しています。 ちょっと間が空いてしまいました。すみません。 ゴーゴーバーは弱肉強食。強者、すなわち若さと美しさを備え持ったゴゴ嬢は何…

『 ゴーゴーバーの経営人類学』をやさしくまなぶ ㊷美形ゴゴ嬢は自在に羽ばたく(前編)

『The Strip2.0』(Twitterより) 市野澤潤平氏著『ゴーゴーバーの経営人類学』の内容をときどき感想などもはさみつつ紹介しています。 容姿が少し残念なゴゴ嬢は安定的に収入を得るためには、少しでも自分に興味を持ってくれたり、相性に良いお客とより親密…

23’春ドラマ 〝超〟雑レビュー(後編)

春ドラマ超雑なレビュー、後編です。 ↓前編 www.sergeant-gogo.com 好きな順に並べております。今回はダメなほうの7位~12位。 民放GP帯のドラマで『特捜9』『ケイジとケンジ』は除きます。 視聴率は6/5時点の平均で↓を参考にしております。 2023年04月期 …

23’春ドラマ 〝超〟雑レビュー(前編)

春ドラマレビューです。もう終盤ですけどw 民放GP帯ドラマのレビューなんですけど、春から仕事が忙しくなって、ただでさえ見ている暇がないのにまた枠が増えてます。 しかも、NHKや23時以降の深夜帯でも面白い作品があったりするので、いつも以上に全作品全…

『 ゴーゴーバーの経営人類学』をやさしくまなぶ ㊶腐れ縁。人はときにそれを〝愛〟と呼ぶ(後編)

『Living Dolls』(Twitterより) 市野澤潤平氏著『ゴーゴーバーの経営人類学』の内容をときどき感想などもはさみつつ紹介しています。 今回のケーススタディは客がとれなくなるというリスクをゴゴ嬢が大胆な戦略転換によって乗り切ったというケースです。 …

『 ゴーゴーバーの経営人類学』をやさしくまなぶ ㊵腐れ縁。人はときにそれを〝愛〟と呼ぶ(前編)

『Angelwitch』(DAVE THE RAVE BANGKOK より) 市野澤潤平氏著『ゴーゴーバーの経営人類学』の内容をときどき感想などもはさみつつ紹介しています。 ゴゴ嬢にもっとも要求されるもの──、それはやっぱり若さと容姿です。 個人的にはそうでもないんですけど、…