MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

乱交ノ世界(83)アンザイさんのはなし ⑫嫉妬?

『King's Castle1』(twitterより) ↑のゴーゴーバー画像は本文とはまったく関係ありません。 00年代の「大人のパーティ」に関するお話です。 新宿二丁目で朝まで(というがお昼前まで)飲みにつき合わされたとき、終盤の4時間ぐらいは僕が自分でパーティを…

乱交ノ世界(82)アンザイさんのはなし ⑪二丁目の地獄のような朝

『Cockatoo』(facebookより ※LB店です) ↑のゴーゴーバー画像は本文とはまったく関係ありません。 00年代の「大人のパーティ」に関するお話です。 今回のエピソード、まだ続いております。 この話にそんなに内容があるかというと微妙なところですけど、長々…

乱交ノ世界(81)アンザイさんのはなし ⑩二丁目の地獄のような夜

『Cockatoo』(facebookより ※LB店です) ↑のゴーゴーバー画像は本文とはまったく関係ありません。 00年代の「大人のパーティ」に関するお話です。 3軒目に訪れた二丁目のケメコのオカマバー。 そろそろ飲みも佳境に入っています。 アンザイさんの悪口は絶…

乱交ノ世界(80)アンザイさんのはなし ⑨新宿二丁目へ

『Obsession』(14年のfacebookより ※LB店です) ↑のゴーゴーバー画像は本文とはまったく関係ありません。 00年代の「大人のパーティ」に関するお話です。 「二丁目に行く」と言ってやって来たんですけど連れて来られたのは二丁目からずいぶん離れた場所にあ…

乱交ノ世界(79)アンザイさんのはなし ⑧アンザイさんと飲む夜

『Cockatoo』(facebookより ※LB店です) ↑のゴーゴーバー画像は本文とはまったく関係ありません。 00年代の「大人のパーティ」に関するお話です。 「ゴーゴー、飲み行くよ」 そんな電話がパーティでもなんでもないときに時々かかってくるようになりました。…

乱交ノ世界(78)アンザイさんのはなし ⑦深夜のバイオレンス

楽しそうですねw『Catch Me』(facebookより) ↑のゴーゴーバー画像は本文とはまったく関係ありません。 00年代の「大人のパーティ」に関するお話です。 アンザイさんを迎えに来たリョーくんでしたが、いつもとちょっと様子が違いました。 そもそもリョーく…

乱交ノ世界(77)アンザイさんのはなし ⑥男関係

『QueenClub』(20年のInstagramより) ↑のゴーゴーバー画像は本文とはまったく関係ありません。 00年代の「大人のパーティ」に関するお話です。 アンザイさんが美人かと問われると僕的にはわりと微妙です。 容姿でいえば、まあ十人並みです。……あくまで僕的…

乱交ノ世界(76)アンザイさんのはなし ⑤苦情のてんまつ

『Paradice』(21年8月のInstagramより) ↑のゴーゴーバー画像は本文とはまったく関係ありません。 00年代の「大人のパーティ」に関するお話です。 あの深夜の電話以来、アンザイさんからは何も言って来ませんでした。 僕はいつまた無茶な要求が来るかと気が…

乱交ノ世界(75)アンザイさんのはなし ④脅迫

『Champagne Club』(17年のtwitterより) ↑のゴーゴーバー画像は本文とはまったく関係ありません。 00年代の「大人のパーティ」に関するお話です。 ライターさんの取材をアテンドして数日後。 知り合いから記事のゲラが届きました。 写真は僕とライターさん…

乱交ノ世界(74)アンザイさんのはなし ③潜入ルポ

ウワサの新店だけど写真は微妙。『XS』(facebookより) ↑のゴーゴーバー画像は本文とはまったく関係ありません。 00年代の「大人のパーティ」に関するお話です。 それは僕が知り合いの編集者から頼まれたある事がきっかけでした。 「乱交パーティの潜入ルポ…

乱交ノ世界(73)アンザイさんのはなし ②パーティの女王

なんかすごいのいるw『CrystalClub』(HPより) ↑のゴーゴーバー画像は本文とはまったく関係ありません。 00年代の「大人のパーティ」に関するお話です。 さて、僕が20年近く通っていたパーティの主宰であるアンザイさんのお話です。 彼女について何かを書…

乱交ノ世界(72)アンザイさんのはなし ①なぜ彼女は生き残ったか

クリスマス仕様。『Lady Love』(twitterより) ↑のゴーゴーバー画像は本文とはまったく関係ありません。 主に00年代の「大人のパーティ」に関するお話です。 『乱交ノ世界』最終章です。 90年代から00年代半ばごろまで理想のパーティを求めて徘徊してきた僕…

ついでにもう1発ホテルレビュー『Kokotel Pattaya South Beach』

(ホテルHPより) タイでもらってきた〝何か〟がまだ治りません。 向こうにいる時点で喉が痛くて鼻水が出ており、なんかいったん治りかけた気配もあったんですけど、数日前から急に悪化して声が出なくなってしまいました。 森進一の物まねみたいな感じでし…

ホテルレビュー『I-Robers Sports Bar&Guesthouse』

2階のバルコニーから見たLKメトロ。 ホテルレビューです。 今回はLKメトロに泊まりました。 ちょうど奥の角にある『I-Robers Sports Bar&Guesthouse』です。 その名のとおり1階がスポーツバーになっていて、2階から4階までが客室。 たぶん10部屋ぐら…

3年ぶりホテルレビュー『Nanatai Suites』

めっちゃくちゃ久しぶりのホテルレビューです。 まずは今回バンコクで6日間滞在したナナタイスイーツから。 ここって昔のナナタイマンションなんでしょうか。 であれば90年代に2~3度泊まった気がしますが、あまり記憶にないです。 ソイ4のどんつきにあ…

22年冬 ソイカウボーイゴーゴーバーマップとレビュー②

ソイカウボーイのゴーゴーバーレビュー、昨日の続きです。 『Tilac』 バカラよりも歴史は古く、ソイカを代表するゴーゴーのひとつ。 映画のロケなんかでもよく使われています。草彅くんのドラマでも出ていました。 わりと以前からそんな感じはあるんですけど…

22年冬 ソイカウボーイゴーゴーバーマップとレビュー①

ソイカのゴーゴーマップとレビューです。 すみません、正月に帰国してからずいぶんまったりしてしまってUPが遅くなりました。 思った以上に手間がかかったんですけど、実は主な店は十数年ほぼ変わっていなかったりします。 9月に来たときは3分の1が空き家…

22' 冬 こっそりタイ行 第12夜 帰国、そして大反省会

18万ドン(約¥1000)かと思ったら18ドルだったフォー。 元日の朝です。 前夜は相当飲みましたが目覚めはわりとすっきり。 スタートが遅かったんで、実は大して飲んでいないのかも知れません。 時間に余裕を持って荷造りし、無事12時にチェックアウト。 ソイ4…

22' 冬 こっそりタイ行 第11夜 レインボーでHAPPY NEW YEAR

CD直後はこんな感じでしたが…… いよいよ最終日となりました。 夕方にミスレジスターとしゃぶしゃぶ&寿司食べ放題という、日本にいたらなかなか行かないやつに行きました。 場所はMBK。東急が撤退したってニュースは聞いてたけどドンキになったんですね…