MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

RAINBOW3ものがたり(4)狂宴のはて

ジムさんの誕生パーティだそうです(Electric blue HPより) 落ち武者にされてるwwww R3でウェイトレスのゴイちゃんのバースデーパーティ。 最初、ヤムとさしで飲んでいたのが、ゴイちゃんが加わり、ビッグ・ファット・ママとミス・レジスターも加わってちょっ…

BAINBOW3ものがたり(3)バースデーの宴

R3のキャッシャーとバーカウンター(13年)。この話の当時は改装前でこの形ではありませんでした。 プーケットに2泊行って、再びバンコクへ戻って来ました。 初プーケットでしたが、なかなかさんざんでした。 バンコクに帰って来た日の夜は『TEMPTAION』にうっ…

RAINBOW3ものがたり(2)ヤムとの出会い

(12年ごろのR3) (05年夏のお話です) R2の仇をR3で、と思ったわけではありませんが、R2で嫌な思いをしたあとでなんとなく初めてR3に入ってみました。 分厚いカーテンをかき分けて店内に入り、0.5秒で後悔しました。 いきなり目に飛び込んできたのはR2より…

RAINBOW3ものがたり(1)05年8月

04年の『G-Daiary』に掲載されたナナプラザの地図より。最初は間違いだと思ったんだけどどうも開店当初はこんなに小さい店だったみたいです。LB専門店だったとの情報も。 05年の夏のことでした。僕はナナプラザに来ていました。 この頃はゴーゴー遊びも一回…

RAINBOW3ものがたり(0)僕はレインボー3でどれだけ飲んだか計算しなおしてみた

すでにないレインボー3 過去の記事をリライトしてストーリー化するシリーズ、前回「トゥーのはなし」がまずまず好評だったようなので第2弾やります。題して『R3ものがたり』。 僕がR3に入り浸っていたときのあれやこれやを過去の日記をもとに書いていきた…

PJ8号ふたたび

イメージ画像です。 PJ8号さんから約2か月ぶりにLINEが来ました。 彼女は20代前半の社会人です。僕は彼女にかなりチョロい感じで扱われているのですが、それにも関わらず、なんとなくずるずると途切れず続いているPJです。 ↓8号さんについてはこ…

メンエス引退(嘘)

最近ツイッターでちょっと気になっているお店。新規開拓しちゃいそうw 久しぶりにメンエスへ行ってまいりました♪ 「久しぶり」なんて言ってますけど、正月明けには行っているので20日ぶり程度です。 これまで週1回ぐらいのペースで行っていましたが、年末…

トゥーのはなし(15)さよなら、トゥー

9月ごろ、当時働いていた店?(店はどこか不明) 別れは突然やってきました。 5月になったある日から、トゥー宛てのメッセージに既読がつかなくなったのです。 もちろん彼女からのメッセージも来なくなりました。 その前日までは普通にやりとりをしていて、相…

トゥーのはなし(14)一周年

手にタトゥーが入っているのは知りませんでした(・_・;) 3月になりました。 相変わらずトゥーはあまり元気がありません。 頭が痛いとか、お腹が痛いと言って寝込んでいるときもありました。 コロナで仕事もなく、お金もないのでただ家でじっとしている暮ら…

トゥーのはなし(13)コロナの影

12月上旬に、スマホやら引っ越し代の要求を片っ端から却下したせいか、その後しばらくのトゥーからのLINEはどことなく愛想がありませんでした。定期送金の前借りぶんは送金しているんですけどね。まあ微々たる額なので。 しかしその後、クリスマスということ…

トゥーのはなし(12)スマホにまつわるエトセトラ

いつもの優しいトゥーとは人が変わったように、送金要求のメッセージを怒涛のように送り付けてくる彼女とのやりとりにうんざりしてきたとき、おかしなことに気がつきました。 画面上のそれまで彼女のお金を要求するメッセージがすべて取り消されているのです…

トゥーのはなし(11)欲望の女

むりくり買ったお気に入りのバイクと 日々交わすラインでおおむね良好な関係の僕とトゥーでしたが、たまにわけのわからない物欲をぶつけて来られることがあります。 例えばこんなLINEを送り付けられてきたことがありました。 うーん、このへんの感覚はやっぱ…

トゥーのはなし(10)家族の肖像

さて、ここでは送金を要求された話ばかり書いているので、読んでいる方はトゥーがろくでもないやつで、そんなのに関わった僕はさぞかし鬱陶しい日々を送っていたのだろう、と感じる方も多いかもしれません。もしくはドMか、と。 しかし、彼女の物欲が爆発す…

トゥーのはなし(9)仲直り

Pin-upのゴゴ嬢(facebookより) お金を送ってもお礼の一言もない、そのくせお金が欲しいときには矢のような催促。 しかもタイの場合非常事態宣言といってもこの頃には規制は緩くなっていて、パタヤのお店は営業しているはず。まあ、外国人観光客はいないので…

トゥーのはなし(8)怒りのLINE

パタヤ夜の街再開を告げるネットニュース(20年7月) コロナで店が閉まり、お金がなくなったトゥーはパタヤで配給の食料などをもらってなんとか食いつないでいたようです。 そんな彼女を可哀そうに思い、僕はわずかではありますがお金を送りました。 すると、…

トゥーのはなし(7)送金をめぐるあれやこれや

ガラガラのR3で狼藉のかぎりをつくすファラン(20年3月) 翌日、パタヤからバンコクへ移動しました。 バンコクには3夜の滞在でした。ナナプラザとソイカを回りましたが、こっちはパタヤよりも悲惨な状況です。ソイカでは『Deja-vu』『SPICE GIRLS』のぼった…

トゥーのはなし(6)まぐろ。

ホテルの部屋はこんな感じでした(20年3月) フードコートを出て、ソンテウの乗り場まで歩きます。 ソンテウはほぼ満員でしたが僕とトゥーは何とか座ることができました。 後からファランとタイガールのカップルが乗り込んで来るとトゥーは席を詰めてタイガー…

トゥーのはなし(5)選ばれない娘

昼っぽい画像ですが、夜です(20年3月) 『Pin-up』で席について数分後。 見つけるのは絶望的と思われたこの人込みの中から、トゥーはあっという間に僕を見つけ出してすっ飛んで来ました。走って来た方角と距離から推定すると、昨夜と同じあたり、つまり今僕が…

トゥーのはなし(4)Happy A GOGO、そして再会

右側はゴーゴーバーになっていました(20年3月) パタヤ第2夜。今回パタヤは2泊だけなので最後の夜です。 ここ数年、タイに来るとバンコク、パタヤ半々で滞在するようになっています。 時代の趨勢はあきらかにパタヤだし、ゴーゴーホッピングに関してはパタ…

トゥーのはなし(3)ペイバー不全

客より客引きのほうが多いw 『Pin-up』で隣の席で暇そうにしていたロリ系女子に声をかけてみました。 油断していたところにいきなり話しかけられて、彼女はきょとんとしています。 僕がもう一度「だからー、あの人たちどこの国の人か知ってる?」と右手の最…

トゥーのはなし(2)ウォーキングストリート

ウォーキングストリートはがらがら(20年3月) 貸し切り状態のソンテウでビーチロードをウォーキングへ。 ウォーキング手前で降ろしてもらい、ドライバーに10バーツ渡します。僕一人しか乗っていないので、何だか申し訳ない気持ちになりますが、特に色はつけま…

トゥーのはなし(1)20年3月の旅

成田空港はガラガラでした。 2020年3月12日、僕はタイへ旅立ちました。 いつもなら、GW、夏休み、年末年始以外で行くことはあまりありません。 なぜこのタイミングで行ったかというと、コロナ禍でGWには渡航できなくなることを見越していたからです……す…

やっぱりタイねたを書きたいので、予告です。

本文とはまったく関係ないほのぼのニューズ画像(youtubeより) 最近、ツイッター関係で会った人に「いったい何垢なんですか?」と聞かれることの多いゴーゴーです。名前が〝ゴーゴー〟なんですけどね。 でも、確かにツイッターだとメンエスとかP活絡みのつぶ…

けいこの夢は昼下がりにひらく(8)豊胸手術

(『BaliAn』HPより) 久しぶりにPJ6号けいこさんに会ってきました。 彼女とは僕が入院する前の9月に連絡が途切れておりました。 約束の日に入院前の検査が入ってしまいキャンセルして、「別の日に食事でも」と提案したら連絡が来なくなってしまったので…

メンエスルポ(31)濃厚サービスが評判の熟女

(HPより) 年末は週3でメンエスという暴挙をやらかしてしまいました。 いえ、12月は混むのかなかなかお気にを予約できるタイミングがなくて、行きそびれているうちに年末の最後にスケジュールが固まってしまった次第です。 そのうちの一軒目は、しばらくメ…