MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

気を取り直して小林麻耶さんと向き合ってみた。暴露動画レビュー

おもしろ動画みたいなテイストになっちゃってます(ニッポン暴露チャンネルより) 昨日、ブログを読もうとして途中で挫折した小林麻耶問題です。 今日、少し暇だったのでyoutubeを見てみました。ただ、28日に小林さんとダンナが再婚宣言したときに暴露終了宣言…

昨今の小林麻耶さんについて書こうと思ったけど途中で挫折したのでざっくりと

youtubeで暴露する小林さん。 うーん、今日はちょっと困っています。 最近の小林麻耶の一連の件を書こうと思って、彼女のブログを読もうと思ったんですけど、途中で挫折してしまったもので。 あの1回に数行ずつ、1日に何度もブログ書くの何なん? 読むのは…

RAINBOW3ものがたり(38)ロリ子無情

『Pin-up』ピンナップなのに残念すぎるクオリティ(twitterより) ステージのトップでノリノリで踊っている小柄なゴゴ嬢。 見覚えのある顔ではあるんですが、誰なのか思い出せません。 ここのところこのR3ではおばさんに巻き込まれてじゃんけんゲームばかりや…

RAINBOW3ものがたり(37)忘却の女

『Spanky’s』ここ、facebookがわりとちゃんとしてる ナンを送り出して二度寝。 再び目が醒めた時にはすでにお昼近くなっていました。 ホテルの朝食ビュッフェ(無料)はあきらめて、マックで昼飯を食べました。 ホテルに帰って来てプールサイドで読書をしつつ…

RAINBOW3ものがたり(36)迷いの朝

イメージカットですw 目が覚めると朝でした。 もうけっこう日は高いのでしょう。カーテンの隙間から強めの日の光が射し込んでいます。開けたら一気に部屋が明るくなりそうです。 まだ酒がバリバリに残っています。頭の中に霞がかかっているみたいにボーッと…

RAINBOW3ものがたり(35)ゴイちゃんのバースデー'07(3)

『Spanky’s』昨日のfacebook。ここは踊っているんでしょうか。 8月恒例のゴイの誕生パーティ。ようやく主役もやってきてパーティが始まりました。 …とはいっても店の入り口から手前の部分はフツーに営業していて、奥のほうのカウンターの前あたりだけファラ…

RAINBOW3ものがたり(34)ゴイちゃんのバースデー'07(2)

『King's Castle』はこんな感じらしいです。(twitterより) R3のウェイトレス、ゴイちゃんのバースデーパーティ。 開店前からご馳走を振舞われてお腹いっぱいです。 動けなくて客席でひっくり返っていると、照明が落ちて勝手に営業が始まりました。 とはいえ…

RAINBOW3ものがたり(33)ゴイちゃんのバースデー'07

『Angelwitch Bangkok2』のfacebookなんですけど写真はパタヤらしい 昨夜はおそらく早い時間に寝ているので目覚めはわりとスッキリだったんですが、気分はどよ~んと落ち込んでいました。 昨夜もまたやらかしてしまったからです。 ホテルへ連れて帰るとナン…

RAINBOW3ものがたり(32)約束よ!

『Mandarin』ここはクローズのままなんでしょうか(facebookより) 「富士レストランとボウリングの夕べ」に来たから、もしかしたら怒っていないのかなあと思ったら、やっぱりナンは怒っていました。 これはやっぱり僕が悪い。謝っておかなけらば。 いちおうゲ…

RAINBOW3ものがたり(31)怒っていました。

『lolipop』(facebookより) 第3回「富士レストランとボウリングの夕べ」の最中に、「来ない」と言っていたはずのナンが登場。果たして昨夜チップをぶっちぎってしまった件をまだ怒っているのか、それとも怒りは解けたのか。 「ハロー!」みんなに手を振りな…

RAINBOW3ものがたり(30)やっぱり怒ってる?

『Butterflies』(twitterより)ツイの内容はビルボードと同じです。 ナンを怒らせてしまった翌日は例の「富士レストランとボウリングの夕べ」でした。 「午後3時に誰かをホテルの部屋に迎えによこす」と主催のミスレジスターが言っていたので、どうせ3時半…

メンエスルポ(34)NGの男

写真と本文は関係ありません お気にのセラピさんからNGをくらってしまいました。 少し前にtwitterでもつぶやいたんですけど、あのときは初めてのことだったし以前店がセラピさんのスケジュールを間違えていたこともあったので、まだ100%は確信を持っていま…

RAINBOW3ものがたり(29)不機嫌な晩餐会

『Billboad』(twitterより) 酔ったいきおいで隣に座ったゴゴ嬢にセクハラをかましていたら、けっこうマジなモードで「ペイバーしてくれるわよね?」と迫られてしまいました。 ペイバーしろって言われても、この終わりなきデスゲームに参加しっぱなしの僕はす…

RAINBOW3ものがたり(28)迫る女

『Erotica Playskool』(twitterより) レインボーを3軒回って最後に3へやって来ました。 すでにそこそこ酔っ払っています。 店に入っていつものキャッシャー横の席に着くなり長身ロングヘアのゴゴ嬢がすっとんで来ました。そしていきなりこんなことを言いま…

RAINBOW3ものがたり(27)ゴーゴーの至福

(『Erotica Playskool』twitterより) さて、いつものタイが始まりました。 相変わらず昼間はホテルのプールでだらだらしながら読書。暗くなるといそいそとゴーゴーに出かけるというパターンです。 しかしゴーゴーが開くのは8時ぐらい、本格的に賑やかにな…

google先生が語る テンモーさん〝疑惑の死〟(2)

ボートにワインがこぼれていたことを報じた2月25日の記事(カーウソットオンラインより) 2月26日にチャオプラヤ川で水死体となって発見された女優のテンモーさん。 ボートに同乗していた友人たちの不自然な証言や行動、そして事故ではないと言い張って警察…

google先生が語る テンモーさん〝疑惑の死〟(1)

2月24日の深夜、スピードボートからチャオプラヤ川に転落し、2日後に遺体となって発見されたタイの女優・テンモーことニダー・パトチャラウィーラポーンさん。 彼女の死には不可解な点が多く、タイでは未だにテレビ等で騒がれているようです。 例えば、テン…

RAINBOW3ものがたり(26)お土産大失敗

『Mandalin』(facebookより、20年3月) 07年夏。夏休みなのでしぶしぶタイに来ました。 どうもこのところ惰性でタイに来てます。 昔はゴーゴー他の夜遊びも楽しかったし、休みなのに家にいると電話がかかって来て仕事に駆り出されたりするので、タイに逃げて…

RAINBOW3ものがたり(25)バトル・ソンクラン

『Angelwitch』(HPより) 翌日。前日はまあまあ飲んだので頭は重いんですが、いつものことです。 午前中に起床。 ナナホテルの朝ごはんを終了間際に駆け込んで食べ、あとはずっとプールでごろごろしながら読書していました。まあ、いつも通りのルーティーンで…

RAINBOW3ものがたり(24)ソンクラン?

スポーツバーになっているみたいです(『Butterflies』twitterより) ベトナムからタイに戻ってきました。 今日は4月の14日、バンコクの街はソンクラン真っ只中のはずです。 全然それっぽい雰囲気はないんですけど、まあ、さすがに空港の中では水かけやって…

RAINBOW3ものがたり(23)スワンナプームの夜

この乗り継ぎ用ラウンジってところですかねえ。今もあるのか。 07年春です。今回のタイ行はちょっと変則的でした。 4月の中旬ぐらいにベトナムへ行こうというお誘いが友人からありまして。 ならばついでにタイのソンクランに行こう、ということでタイ経由に…

RAINBOW3ものがたり(22)ロリとの遭遇

『Billboad』(twitterより) 06年年末の訪タイ、タイで過ごす最後の夜になりました。 このころは確か高齢の祖母と一緒に過ごせる正月ももう何回もないだろうから、と元旦までには日本へ帰っていました。祖母……まだ生きておりますw 年越しが実はけっこう面白…

メンエスルポ(33)地雷疑惑の女

本文とは関係ないセラピさんです(HPより) メンエスは新規では行かない宣言しておりましたが、あっさり撤回です。 どうもお気にからNGにされたっぽいんですよね。 それでかなりへこんでしまったもので、ヤケクソで行ってまいりました。 お店は新規ではないで…

乃木坂新センターの〝パパ活〟疑惑

新曲のジャケ写。 乃木坂46の新センターに抜擢された中西アルノ(18)の〝パパ活疑惑〟を文春オンラインが報じています。 ↓文春の記事はこちら bunshun.jp 中西さんは2月1日に加入したばかりの5期生。にもかかわらず彼女が3月に発売されるシングル『Astu…

RAINBOW3ものがたり(21)「第2回富士レストランとボウリングの夕べ」

ロリポもなかなかしんどいですね。ゴゴ嬢はどこへ行った?(facebookより) その日のお昼過ぎ、僕はマーブンクロンセンターにいました。 今日は「第2回富士レストランとボウリングの夕べ」なのです。まだ昼間だけど。 さっきからずっと7階のエスカレーターを…