MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そうきんは続くよ

<a href="https://www.photo-ac.com/profile/2933947">tomokotomokotomoko</a>さんによる<a href="https://www.photo-ac.com/">写真AC</a>からの写真 それまでは1週間ほど音沙汰がなかったくせに、 ここ2~3日、妙に愛想がいいと思ったら、やはりそういう魂胆か。 最近、どうも〝前髪パッツンに女のコ〟(25歳・『Pin-up』勤務)が、盛んに何やらア プロー…

パタヤのゴーゴーを語ってみたよ

16'年10月の『G-Diary』より。16年なんでPin-upは載っていません。 こんにちは。本日はパタヤのゴーゴーについて話してみたいと思います。 ……とはいったものの、僕、全然詳しくないです。 王道のウォーキングしか、行ったことないですしね。 LKって何?み…

『半沢直樹』は時代劇か

お・し・ま・い・Death! って、あんたタズヤンか ↑『半沢直樹』シリーズ前作は観られます(たぶん) 昨夜、第2話がオンエアされた『半沢直樹』。 視聴率は22.01%で第1話の22.0%の0.1%越えという結果に。 これ、ギョーカイでは〝2話の谷越え〟といって、まあ…

レインボー2徒然

今年3月のレインボー2 ナナプラザで00年代に遊んだことのある人は、〝誰もが一度は通り過ぎる店”が、レイ ンボー1と2ではないでしょうか。 レインボーグループへの好き嫌いは、それぞれあるとは思いますが、 好きな人も嫌いな人も、一度は足を踏み入れ…

TOKIOの新会社設立報道の眉唾感

ひねりのない画像ですいません。 TOKIOの長瀬智也が来年3月をもってジャニーズ事務所を退所、 残りの3人のメンバーが〝株式会社TOKIO〟を来年3月に立ち上げて、ジャニーズ の関連会社としてやっていくことが発表されてます。 昨日からワイドシ…

『ラブ・ジャンキー 日本発タイ行性の直行便』に見る90年代の諸事情(3)

これも違います。 昨日の続きです。 前回の記事↓ www.sergeant-gogo.com ◎買う側の論理 「体がいいし優しいし、タイの男は世界一」 固さがいいのだ、という。太さや長さではなく固さだと。 45歳の日本人ツアーガイド、英子には現在十人以上の恋人がいる。 み…

『ラブ・ジャンキー 日本発タイ行性の直行便』に見る90年代の諸事情(2)

これではないです。 昨日の続きです。 前回の記事はこちら↓ www.sergeant-gogo.com 〝買われる側の論理〟文字通り性の〝売り手〟である人々へのインタビューはまだ続き ます。 「だまされて、だまして無一文」 パッポンの夜市が好きな筆者が、客引きに誘われ…

『ラブ・ジャンキー 日本発タイ行性の直行便』に見る90年代の諸事情(1)

本日から3回に分けて家田荘子『ラブ・ジャンキー 日本発タイ行性の直行便』レビューをお送りします。スゴイサブタイトルですよね。 家田荘子さんと言えば、最近では高野山のお坊さんのイメージですが、 代表作はもちろん『極道の妻たち』や『イエローキャブ…

発禁本の世界

こういうやつです 本日のテーマは『発禁本』です。 3日前のネタ、まだ続いています。お勉強ノートです。 また。アクセス落ちそうだなあ。 ↓これが前回の記事です。 www.sergeant-gogo.com 【Lesoon1.】発禁本とは 新聞紙法、出版法により定められた検閲に…

「RedLips」ものがたり

左は「タイ買春読本」右がGダイアリーより 初めてハマったゴーゴーはナナプラザ、 「RedLips」というゴーゴーでした。 長さのないウナギの寝床、といった感じの小さな店で、 嬢が5人も立てばかなり密な感じになる小さなステージにカウンター席と一列のボッ…

続・続・8月1日のタイ行きのチケット

3月のスワンナプーム空港。すでにみんなマスクしてた。 以前、8月1日のタイ行きのチケットを買ったものの、 またまた(5回目ぐらい)のフライトキャンセルを食らった話をしました。 www.sergeant-gogo.com フライトキャンセルなんで、キャンセル無料、ス…

地下本の世界

こういうやつじゃないです。 本日も仕事用にまとめた資料から。 お題は〝発禁本〟なんですが、地下本のくくりの中に発禁本がある程度含まれるイメージなので七面堂究斎さんの「閑話究題××文学の館」より「地下本基礎講座」を簡単にまとめてみました。 出典は…

タイ移住計画、頓挫中。

〝挫折〟で検索した画像なんだけど、どう見ても昼寝。 本日もまた〝自分がたり〟させていただきます。 おじさんの自分がたりってイタイ以外の何ものでもない気がして、 気がひける部分もあるんですけど。 前回のやつは意外とPVもわるくないんで、調子に乗…

え、復讐編て?『やまとなでしこ 総集編』レビュー

↑こちらで本編のほうはレンタルできます はからずもTVドラマの総集編レビュー2連投です。 ちょっと言い訳させてください。 月~火耀日のどちらかは、仕事関連で調べたねたを材料にした話題をアップすることが 多いです。週の初めは仕事が忙しく、他のね…

これをレビューと呼ぶのはいかがなものか『半沢直樹 総集編』レビュー

前作。相関図を載せたかったけど、見つかりませんでした。 ↑『総集編』は見られませんが前作はみられます。 お待たせいたしました、お待たせしすぎたのかも知れません。 いや、完全に待たせすぎだと思います。 先日まで2週間にわたってOAされた『半沢直樹…

〝ウラ〟のはなし

これは「あしのうらのはなし」。すみません 今日は〝ウラ〟のはなしを。 先日、レインボー1と3が閉店するニュースや、 pin-upが営業再開するニュースをお届けしました。 www.sergeant-gogo.com www.sergeant-gogo.com タイトル、妙に歯切れの悪い感じです…

ゴーゴーバーの魅力をおいちゃんが語るよ ~はじめてのゴーゴーバー~

ナナプラザ。日和ったわけじゃないです 昨日の続きです。 「ゴーゴーバーはフーゾクとしては決してコスパが良くない」と書きました。 www.sergeant-gogo.com(余談ですけど、この記事はgoogleからお叱りを受けて広告を載せてもらえませんでした。写真が原因…

初心者必見!! はじめてのゴーゴーバー

たぶんピンクパンサー タイ民間航空局(CAAT)のトラベルバブル延期発表で、8月の訪タイが不可能な状況になっております。 そんなご時勢ですが、僕的なゴーゴーバー入門ガイドなるものを書いてみました。 他の人が書いたものをみると、みなさんけっこう…

有村架純、カワイイなあ。『フォルトゥナの瞳』レビュー

少しだけネタバレあり。 ↑こちらで視聴できます 地上波ドラマも先日、TBSの火10で『私の家政夫ナギサさん』が始まりました。 来週からはフジの木10が再開し、再来週には月9も復活すると思われます。 もうDVDを観る時間もなくなるんだろうなあと思うと、ちょ…

続・8月1日のタイ行きのチケット

3月中旬ごろの成田空港 6月28日付けで『8月1日のタイ行きのチケットを買いました』という、記事をアップしました。 www.sergeant-gogo.comz あれから2週間足らず。よもや、もう続編を書く羽目になろうとは。 はい。フライトキャンセルです。 『2度あるこ…

小川彩佳アナ波乱万丈

この人、あんまりSEXYな写真ないんだよなあ。NGなんだろうなあ。 今週のお仕事のお題は「小川彩佳」です。 記事では彼女が産休に入る前の最後のオンエア『NEWS23』から帰宅するときの様子を書いていますが、ここではその記事を作る際に調べた。…

8日、パタヤの『pin-up』が再開する?

『77ホットニュース』より さて、タイの夜レポート、続報が入ったので本日はその話題を。 例によってウラはとっていない話なので、タイトルには「?」をつけさせていただいております。 昨日、『pin-up』の前髪パッツンの女のコとLINEしておりました。 …

日記(禁酒中)のせつめいがき

画像は以前しようしたもの(次点も) こんにちは、ゴーゴーです。 当ブログ『日記(禁酒中)』をいつもごらんいただき、ありがとうございます。 弱小ブログではありますが、リアルでの知人(タイ関係除く)をまったく呼び込むことなく、ゼロからスタートした…

NANA’06冬 12月30日の日記から

NANAホテル前のバービアより(’15年) 朝:ホテルの朝食ビュフェ 夕:ミートソーススパゲティ@ソイ4のバー 夜:ビール多少、おつまみ少々 RAINBOW4→RAINBOW3 今夜は10時すぎには空港に行かなきゃならないので、ちょっとしか飲めません。 4を1時間ほど冷やか…

コギャルたちの思い出と 『SUNNY』レビュー。

少女時代バージョンのキャスト ※本レビューにはネタバレが含まれています。 ↑こちらで観られます ええと、DVDレビューです。毎度浅くてすみませんw 本日のピックアップは「SUNNY・強い気持ち強い愛」です。 公開当時はまったく視界に入っていなかっ…

7月1日のゴーゴーバー情報まとめ

2013年ごろのR4(左側)。この場所にR5がオープン 昨夜からタイでは規制緩和の第5フェーズとして、 一部のゴーゴーバーが再開されたようです。 ツイッターで昨夜7月1日のタイの様子をざっくり拾ってみました。 昨日の答え合わせも。 ウラなんか取れない…

レインボー1と3が閉店するらしい

2013年ごろのR3 いよいよタイでは今日からバーなどの営業が再開となります。 待ちに待った人は多いでしょう。 まあ、僕のようなビジネスマンではない在日組はまだタイに入国できないので、 指をくわえて眺めているだけしかできませんがorz しかし、タイの…