MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メンエスルポ (18) リピートした熟女

これは昔行った熟女店。今回のお話とは関係ありません。 最近すっかりメンエスの人になっております。 タイ、行きたいなあ。 でも、まだ当分は国内で活動するしかないみたいです。 先週はすでに平日に1回メンエスに行っていたので、今週末は大人しくしていよ…

Gダイ〝最強マップ〟でひもとくナナプラザの歴史(5) 2005年

『G-DAIARY』の『ゴーゴーバー最強マップ』からナナプラザの歴史を見ております。 ↓前回 www.sergeant-gogo.com 05年は総選挙でタクシン率いる愛国党が圧勝した年です。タクシン政権のピーク言ってもいいのかな? いいにしときましょう。タイの歴史のほうは…

続・21年春ドラマまとめ

春ドラマまとめ、昨日読み切りのつもりだったんですけど、せっかくなんで残りの作品にも触れておきます。 昨日紹介したのは、視聴率トップ3と個人的に好きな作品2本でした。 ……ということは、残っているのは視聴率があまり良くなくて僕が好きでない作品とい…

21年春ドラマまとめ

久しぶりにドラマレビューを。 相変わらずゴールデンでオンエアされているものはチェックしている暇人なんですが、とくに何か言いたいこともなく、レビューは控えておりました。 そもそも論評するほどの引き出しもないので、基本悪口はいいたくないんです。 …

メンエスルポ (17) 続・裏オプションの女

先日は前に1回行った〝裏オプション嬢〟のお店へ。 ホントはそんなにリピするつもりはなかったんです。でも、LINEを交換してしまいまして。それでシフトなんぞ送られてくるものだから、つい空いている日に予約を入れてしまったのでした。 高級店にはあ…

Gダイ〝最強マップ〟でひもとくナナプラザの歴史(4) 2004年

『G-DAIARY』04年2月号より 2004年です。この頃の〝最強マップ〟の記事を見るとR1、R2に関する記述がとても多いです。これぐらいの時期が最盛期だったんでしょうかね。 レインボー系のゴゴ嬢が天狗になってなんとなく鼻についてきたように感じるようにな…

Gダイ〝最強マップ〟でひもとくナナプラザの歴史(3) 2003年

『G-DAIARY』03年11月号より 『G-DAIARY』に連載されていた『ゴーゴーバー最強マップ』を見て行く企画です。 1年単位だと、変わった部分って微妙なのでどうかと思ったんですよね。 でも、あまり中身はないけど記事もあるし、ナナのことなら何か書けることも…

おっさんたちが〝ガッキーロス〟になる理由

この笑顔にやられた15年前。 19日夕方、突然ニュース速報で伝えられた星野源(40)と新垣結衣(32)結婚のニュース。日本中が祝福の声に包まれた一方で落ち込む男性たちも続出しました。 「逃げ恥婚」「ガッキー」がツイッターのトレンドワードワンツートップを…

Gダイ〝最強マップ〟でひもとくナナプラザの歴史(2) 2002年

『G-DAIARY 02年10月号より』 『G-DAIARY』に掲載されていた「ゴーゴーバー最強マップ」でナナプラザの歴史をたどってみようという企画です。 前回は00年までを見ました。もうこの頃までに1階と2階の一部はコロナ前の現在に近い形が出来上がってきていまし…

Gダイ〝最強マップ〟でひもとくナナプラザの歴史(1) 2000年まで

『タイ買春読本』より タイに行けなくてゴーゴーネタが枯渇しております。 メンエスとかP活で一生懸命つないでいますが、ちょっとはタイっぽいテーマもないと。 どうにかネタにならないかと、少し前から『G-DIARY』を収集してます。 でも、なかなかネタにな…

僕と元Pin-up嬢との日々。(10)  最終回

既読にすらならず。 唐突ですが最終回です。 なぜかと言いますと、元Pin-up嬢、先月末から音信不通です。 LINEは既読にすらなりません。 これまでは3日以上LINEのやりとりがなかったことはありませんでした。 ついに携帯がブッ壊れたかとも思いまし…

スマホが死んだ日 ~腹いせにLINMOを呪う~

『イオンのお葬式』より https://www.aeonlife.jp/ スマホが死にました。 何の前触れもなく、ふと見ると画面が真っ暗になっていました。 電源落ちたかな、と思って電源ボタンを押しますがうんともすんとも。 ときどき真っ暗な画面にチョロチョロっと緑の稲妻…

メンエスルポ (16) 責め好きな女

『ヒトヤスミ』(HPより) 今週はP活の谷間なので、自粛しようと思っていたのですが、どうにもメンエスに行きたくなってつい、行っちゃいました。 いちおう電話だけしてみたら、すぐに入れるということだったので。 今回新規開拓先にチョイスしたのは「ヒト…

バンコクホテル譚(その3)

『D&D INN』(google mapより) バンコクのホテルのはなし、続きです。 訪タイにもそのときどきによって目的があったりします。 ガチ仕事で来たことはないので、だいたい夜遊びはしますけどw 今回はこのエリアを攻めてみたいとか、自分に課したテーマみたい…

バンコクホテル譚(その2)

実際に泊ったオンヌットのコンド。建物はキレイでした。 ホテルのはなし、続きです。 やはり一番よく泊まるのはスクンビット界隈、ナナ~アソーク~プロンポン~トンローあたりですが、一時期ちょっと飽きていろんなところに泊るのがマイブームだった時期が…

バンコクホテル譚 (その1)

ナナホテル(HPより) ホテルをあれこれ選ぶのって楽しくないですか? まったくこだわらなければ、アホみたいにホテルがいっぱいあるバンコクですから、いくらでも予約を取ることは可能です。値段という条件だけで探しても安い宿からお高い宿まで予算にフィ…

けいこの夢は昼下がりにひらく(4)……今度は夜です。

〝例のバイブ〟 ホテルの部屋に入るなり、ツツツ、とバスルームに駆け込むけいこさん。 後をついて行くと、振り向いて戸惑うような目で僕をじいっと見つめます。ついてくるなオーラをビンビンに感じます。 僕はあきらめて、リビングへ引き返しソファに腰を下…

けいこの夢は昼下がりにひらく(3)…今度は夜です

『歌舞伎町・HOTEL PASHA』(公式HPより) 最近のP活ですが、最初に顔合わせした8人のうち、まだ続いているのは2人。 2人とも〝大人〟のお付き合いです。それ以外の飯や飲みの人たちで3回目に進んだ人はいません。ほぼ立ち消えみたいな感じですかね。 僕…

ヤムからのメッセンジャー

久しぶりにYAMからメッセンジャーでメッセージが来ました。 YAMは元R3のウェイター(トム)でもう8~9年会っていません。 しかも朝っぱらだよ。タイ現地時間だと6時。こんな時間に何をやってるんだろう。 ↓YAMについてはこちら www.sergeant-gogo.c…

メンエスルポ (15) レビューで評判の女

『僕のお姉さん』(HPより) 久しぶりのメンエスです……かね? 最近、若いコのお店が続いていたので、今回は熟女系を選びました。少々ご無沙汰だったもので、いたずらし放題みたいなそんなノリを求めています。 レビューサイトを見て、前から一度行ってみた…

また太った大沢たかおリターンズ

「ンフ♡」(『キングダム』より) 何の因果か大沢たかおの体重ウォッチャーになってしまっているゴーゴーです。 みなさんが「どうでもいい」と思っている以上に、実は僕にとってもどうでもいいことなんですけど。 なぜかこの案件に関わらせられる羽目になっ…

シャーデーのはなし at 1st night (9)

『Glamour』(facebookより) そのときの僕の部屋はキングサイズのダブルベッドとシングルベッドのツインという変わった部屋でした。 シャーデーは部屋に入るなり、 「じゃあ、私はこっちで寝るから」 と、シングルベッドのほうにさっさと横になります。 まだ…

シャーデーのはなし at 1st night (8)

『Black Pagoda』(facebookより) メーター使ってくれない200バーツのタクシーで僕とシャーデーは今回の宿であるナナホテルへ向かっています。 深夜にも関わらず、道はけっこう混んでいました。 新年の特別な日だけあって、歩道をあるく観光客には家族連れの…

シャーデーのはなし at 1st night (7)

『XXX Lounge』(twitterより) しかし困りました。 D君は僕のカバンの在りかについてまったく心当たりがないようでした。 どうやら僕のカバンを持ち去った犯人がO君である確率はかなり高いようです。 想像するに、彼は僕がトイレで席を立っていたことを知らな…

他人様のブログに便乗してベイウォークレジデンスを語る

ブログ村でタイ関係のブログを見ていたら、気になる写真を発見しました。 www.zealtoy.work 気になったのはこのサムネイルにもなっている写真です。 パタヤ・ベイウォークレジデンスの屋上にある朝食ダイニングから撮った、という解説がついておりました。 …

シャーデーのはなし at 1st night (6)

『The Strip 2.0』(twitterより) ウェイターのあとをついて歩く僕とシャーデー。 ウェイターは酔っぱらいやら爆竹をならすやつやらですごいことになっている路地を抜けて、ごちゃごちゃと立ち並んだ小さなビルの一軒へと入っていきます。 人混みの中、彼を見…

シャーデーのはなし at 1st night (5)

『Thigh Bar』(facebookより) こともあろうに2002年のカウントダウンのそのとき、ゴーゴーでぼったくられていた僕。おかげさまで、しょぼしょぼの年明けを迎えさせていただきました。 気を取り直して店を出ようとトイレから戻ると誰もいない。 連れの後輩2…

シャーデーのはなし at 1st night (4)

『Badabing』(@StickboyBangkokより) 11時50分。いつもなら女のコもかなり連れ出されてしまって店内は寂しくなってくるところですが、今日はさすがに大みそかなので、店内は依然大盛りあがりです。 僕は、新年のカウントダウンをこの店で迎えて、それからし…

シャーデーのはなし at 1st night (3)

『Pink Panther』(twitterより) 翌31日の夜。連れの後輩3人は今夜もナイトバザールのパチものブランド買いに夢中です。何がそんなに楽しいのか、えんえんと商品を出させては値切っています。 つき合っているときりがないので、先に一人でシャーデーの店へ。…

ガチ婚活垢で妙齢の美女とマッチングしたはなし。

『pairs』HPより こんな僕ではありますが、以前、『pairs』にガチ婚活垢を登録していたことがありました。 しかし、50代で容姿は並み、年収もそこそこで障害者手帳を持つ身としては、ただでさえはかばかしくいくはずもなく。 それでもめげずに「いいね」を撃…